名入りポエム

成人の日に両親への感謝を自分の名前もしく「ありがとう」の文字を入れた「まごころ額」で!

またまた見つけた成人の日に両親への感謝のプレゼントにもらいたい世界にひとつしかないオリジナルプレゼント!
「まごころ額」というもので両親の名前や親からもらった自分の名前を成人の日の記念にプリザーブドフラワーなどと一緒にプレゼント出来る。

成人の日に両親への感謝を自分の名前もしく「ありがとう」の文字を入れた「まごころ額」で!


成人の日に我が子にもらいたいプレゼント「名前や感謝の言葉を盛り込んだポエム『ネームインポエム』」

成人の日に我が子にもらいたい記念品・プレゼントでこれいいなと最近見つけたのが「名前や感謝の言葉を盛り込んだポエム『ネームインポエム」
結婚式の時の親への感謝の品としても人気らしいですが成人の日・成人になった時に親への感謝の品としても親としてもらったら嬉しいですね。

成人の日に我が子にもらいたいプレゼント「名前や感謝の言葉を盛り込んだポエム『ネームインポエム』」


フォントタグ