プリザーブドフラワー

成人式の写真が出来たら時計付フォトフレームにセットして両親へプレゼント

 

成人式・二十歳の記念に我が子にもらいたい両親へのプレゼント、最近楽天市場のオリジナルギフトのお店で見つけた素敵な名入れギフト
名入れは両親への感謝の言葉を書いてもらい成人式の写真が出来たらフォトフレームに写真をセットしてプレゼントされたら嬉しい。

成人式の写真が出来たら時計付フォトフレームにセットして両親へプレゼント


成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト7は「プリザーブドフラワーのフレームアレンジ」

成人の日・二十歳の記念に我が子にもらいち記念品ベスト7はオリジナルメッセージ入りの「プリザーブドフラワーのフレームアレンジ」
生花など寿命が短いのでプリザーブドフラワーをフレームなどに入れてアレンジして飾れるものがいい。
やはりオリジナルのメッセージがちょっと入れてあるのなおいい。




オリジナルメッセージ入り 「プリザーブドフラワーのフレームアレンジ

思い切り女性目線かもしれないけど
やはり記念の品やプレゼントには「団子よりも花」(笑)
(普段は思い切り花より団子なんですが)

記念にはやはり形としてずっと残るものがいいので食べ物よりもお花
そしてずっと飾っておけるお花がいいのでプリザーブドフラワーがやはりいいですね。

私は色合い的にピンク系が好きなのでピンクローズとかが最高♪

白とピンクの感じがとっても素敵。

花や色合いは好みがあるだろうからその辺は自分の親の好みで選ぶといいですよね。

前面ガラスにご希望のメッセージを入れることができるようなので
何か二十歳の記念の一言と名前を入れてくれてるととても嬉しい。

「20th Anniversary 〇〇〇」とか「Thank you for father and mother」とか何でも感動。

>>オリジナルメッセージ入り「プリザーブドフラワーのフレームアレンジ」注文の詳細をみる

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト10一覧はこちら


フォントタグ