オリジナル時計

成人の日・二十歳の両親への感謝の贈り物にぴったり!「名入れ ひのきありがとう時計」

 

成人の日・二十歳の記念に両親への感謝の贈り物・プレゼントにピッタリのもの新たに見つけました!
一気にベスト7入り!手作りオリジナルの「名入れひのきありがとう時計」 というのをお手頃価格で通販楽天市場で見つけました。

成人の日・二十歳の両親への感謝の贈り物にぴったり!「名入れ ひのきありがとう時計」


成人式に我が子からもらいたいプレゼントベスト1は「思い出の写真で作るオリジナル時計」

成人式に成人の日・二十歳の記念に我が子からもらいたいプレゼント・記念品ベストワンはコレ!「思い出の写真で作る写真の時計」というオリジナル時計
オリジナルなギフト・記念品で探しててコレイイネ!って一番に思ったのが思い出の写真&メッセージ&時計の組み合わせ。


オリジナル時計 「思い出の写真で作る写真の時計」

たくさんの思い出とともに我が子と20年間の時を刻んできたという思いは計り知れません。
そうおもうとこの「思い出の写真で作る写真の時計」は二十歳の記念に我が子からもらったらかなり感動ものです。
もらえなくても我が子の成人の記念に自ら作りたいくらいです。

写真はやはり生い立ちとともに思い出のある写真がいいかな。
一ヶ所メッセージを入れるとして8スペースあるので

生まれた時、七五三、小学校入学時、中学校入学時、高校入学時、
卒業時、その他の思い出、大学or就職時などの記念の写真があればそれが嬉しいかも。

自宅(実家)のアルバムからそっと持ち出してスキャニングしちゃいましょう。
データとしてあれば一番いいですけどね。

一ヶ所はオリジナルメッセージも入れてくれるみたいなので、
二十歳の記念、成人の記念の一言と何か感謝の気持ちや我が子の名前入れてくれてると嬉しい。

これまでの二十年間刻んできた時とこれから先の時間もまた気持ち的には親として一緒に時を刻んでるという
そんな思いになれるオリジナル時計「思い出の写真で作る写真の時計」は最高だな~と

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト1にしました。

予算的にちょっとな~って時は時計なしのオリジナルフォトフレームが次にいいかな♪

>>オリジナル時計「思い出の写真で作る写真の時計」の注文の詳細をみる

成人式に我が子からもらいたいプレゼントベスト10一覧はこちら


フォントタグ