オリジナルマグカップ

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト4は「オリジナルマグカップ」

成人の日・二十歳の記念に我が子にもらいたい記念の品ベスト4は「オリジナルマグカップ」♪
コーヒー大好きな私は毎日使うものといったらマグカップやコーヒーカップ。
有田焼とかブランド物などのコーヒーカップに子供の名前と感謝のメッセージが入ってたら
何度もコーヒー飲んじゃいそう、出来れば主人の分とペアでがいいかな。


名前入りオリジナルマグカップ 有田焼 クローバー コーヒーカップ

その他にも信楽焼きとか美濃焼きとかのオリジナルカップがあるみたいだけど
やっぱり私はこのさわやか系の有田焼のオリジナルマグカップかな。

自分の名前よりも子供の名前を入れてくれてて「お父さんor お母さんありがとう 〇〇」って
感じで書いてくれてた方が記念になるし嬉しい。

「祝成人」でもいいけどこの感じだったら「20th anniversary~*hanako*」って
かっこいいフォント選んで書いてもらったらいいかもしれない。

マップに書ける範囲で希望の言葉とフォントを選んで注文出来るみたいなので
自分なりの感謝のオリジナルのメッセージを入れてもらうといいですよね。

私が我が子にもらうとしたら記念だから主人と私と娘(息子)の分と3個作って
一緒にゆっくりこれまでの想い出語りながら美味しいケーキと一緒にコーヒータイムしたいな。

あっ、それならこのオリジナルのマグカップと一緒に
コーヒータイム用に超美味しいケーキもあると・・・なおいい(笑)。

>>名前入りオリジナルマグカップ 有田焼 クローバー コーヒーカップの注文詳細をみる

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト10一覧はこちら


フォントタグ