オリジナルフォトアルバム

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト9は「オリジナルフォトアルバム」

成人の日・二十歳の記念に我が子にもらいち記念品ベスト9はメッセージも入る「オリジナルフォトアルバム」
思い出の写真をたくさん詰め込んで表紙には記念のメセージ入りで世界にひとつだけのアルバムもいいな。




メッセージも入る オリジナルフォトアルバム メモリーズ ホワイト

フォトフレームもいいけど思い出の写真がたっぷり入るオリジナルのフォトアルバムっていうのもいいな。
中はポストカードサイズの写真を160枚も入るんだって~。
表紙にもキャビネ判の写真が入り入れられるみたいなのので
成人式の写真が前撮りであったりしたらそれを入れてくれてても嬉しいし
生まれたばかりの赤ちゃんの時のでもいいな~。

それから20年って感じで最後の方に成人式の写真があってもいいしね。

160枚とはいわないまでもポストカードの大きさなら
成人式までの間に少しずつ自分でメッセージ入りで作っておいて
アルバムがとどいたらセットして贈ってくれたら一枚一枚色んなこと思い出しながら見るよ~。
そこに我が子からのメッセージなんて写真ごとに入ってたらかなりヤバイ。

ベスト10であげたけどどれも順位はつけがたい。
何をもらっても感動だし嬉しいと思う。

表紙の写真の下にオリジナルメッセージが入れられるみたいだから
我が子の名前と成人式なり二十歳になった記念の日なりいれてくれてるだけでもかなり嬉しいよ。

どれもこれもやはり世界にひとつだけの贈り物ですね。

>>メッセージも入る オリジナルフォトアルバム メモリーズ ホワイト の注文詳細をみる

成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト10一覧はこちら


フォントタグ